FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 鉄道コム
関連するタグ

例の8518~8517が復活!!

この前、記事でご紹介しました先頭車両が不自然につながっていた8518~8517が試運転をしたそうです!!
                                                       「くぬぎ山に行ってきました!!」記事は <コチラ>

やはり、VVVFインバータ制御に改造されていました。
今のところ、VVVVインバータ制御の8000形は5編成となりました。他は、抵抗制御やチョッパ制御のままです。
どんどんVVVFインバータ増えていきますねぇ~(; ´ Д `)・・・

※他者の方が撮影したものですが、動画を載せてみました。



車体下部に目をこらしてみてるとわかります。
おぉ~VVVFインバータの部分だけピッカピカ!!( ̄□ ̄;)!!
さすが、音が静かですねぇ~

                                                            新京成電鉄編成表は <コチラ>
                                                            VVVFインバータとは? <コチラ>
スポンサーサイト

 鉄道コム
関連するタグ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

水狐

水狐

新京成を愛してやまない沿線住民。撮ったり乗ったりいろいろやってます。ちなみにJRや他の私鉄の知識は乏しかったりします。

愛用機
Nikon D3000
Nikon D7100

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Twitter
QRコード
QR
クリックバナー
にほんブログ村 鉄道ブログ 京成線へ

鉄道コム

カウンター

Yahoo!ブログ訪問者50178人(H25/12/15まで)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。