FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 鉄道コム
関連するタグ

北初富駅付近の仮線切り替え工事日程が発表されました

どうも水狐です。
ついに北初富駅付近の仮線切り替え工事の日程が発表されました。

まだ公式サイトには載っていませんが(02/01 15:10現在)、既に駅や車内放送で告知されているようです。
工事日時は2月22日深夜~23日早朝まで。
なお、工事が終電や始発に食い込む為、代行輸送を行うようです。ご利用の方はご注意ください。



上記写真から

新京成線連続立体交差事業に伴う
北初富駅付近の仮線への切り替え工事について

 新京成線連続立体交差事業による北初富駅付近の仮線工事が進み、2月22日(土)に線路切り替え工事を実施します。
大規模な切り替え工事となりますので、深夜早朝の区間運休による代行輸送を行います。
 この仮線への切り替えに伴い、北初富駅が下図のとおり移転します。また、移転に伴い北初富駅および新鎌ヶ谷駅の列車時刻が一部変更になります。
 代行輸送など、詳しくは新京成電鉄のホームページ(http://www.shinkeisei.co.jp/)または、北初富駅に掲示するポスターなどをご覧ください。
 また、悪天候などにより工事が中止となった場合は、3月1日(土)に延期となります。
 ご理解・ご協力をお願いします。

問い合わせ
■県柏土木事務所 高架事業推進課
04-7167-1218
■新京成電鉄株式会社 鉄道事業本部連立工事部
047-389-9985
■市道路河川整備課
(内)419



以前一部ブログで予想されていましたが、どうやらその通りみたいですね。
今回は上下線同時に切り替えを行うのでかなり大掛かりな工事になりそうです。

※公式サイトに掲載されたら追記にてお知らせします。
スポンサーサイト

 鉄道コム
関連するタグ  北初富 仮線

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

水狐

水狐

新京成を愛してやまない沿線住民。撮ったり乗ったりいろいろやってます。ちなみにJRや他の私鉄の知識は乏しかったりします。

愛用機
Nikon D3000
Nikon D7100

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Twitter
QRコード
QR
クリックバナー
にほんブログ村 鉄道ブログ 京成線へ

鉄道コム

カウンター

Yahoo!ブログ訪問者50178人(H25/12/15まで)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。