FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 鉄道コム
関連するタグ

「松戸花火大会イン2014」の開催に伴う臨時列車報告

はいどうも。水狐です。
告知の通り、というか例のごとく臨時列車を記録してきました。

なんというか今年は撮る方が多かったですね~
どこから湧いてきたんだか…
こんなに撮る人がいるんだったら来年からは任せますかね誰かに(笑)

DSC_3498.jpg

最初の臨時列車は8804編成が充当。
ここ最近臨時列車やらなんやら撮ってると18時でこの明るさって嬉しいですね
DSC_3513.jpg

次は元山駅に移動しとりあえず臨時列車2本目の回送をカメラに収めておきました。
順番的に8803編成あたりがくると思ってたんですがまさかの8804編成。
ちなみにこれが後の鎌ヶ谷大仏1本目に充当されます。

DSC_3515.jpg

ピントが合ってないあたり適当さが窺えますが臨時列車3本目は8811編成が充当。

DSC_3525.jpg

で、おまちかねの鎌ヶ谷大仏行き1本目8804編成ですが…
多客による遅延でしょうね。被ってしまいました
まあ回送鎌ヶ谷大仏の並びと思えば良い感じじゃないでしょうかね

これはできれば北初富あたりで撮りたかったんですけどねー「4本目の臨時列車に何が充当されるのか」というのを知りたかったのでやむなく元山で待機していたわけですが残念でしたええ
横着したのが間違いでした()

DSC_3534_2.jpg

気を取り直して北初富へ移動し鎌ヶ谷大仏行き2本目を狙います
実はこれも被ってしまうところだったんですが機転を利かせてなんとか収めました
正直これを撮れれば満足ですね。来年は見られませんから

DSC_3541.jpg

ついでに鎌ヶ谷大仏から帰ってきた回送も。
そういえば半年前はここで試運転を撮ったなぁと。懐かしいですね



とまあ今年の収穫はこんな感じで。
決して良い出来とは言えませんが記録程度にはなったので満足ですはい。

そうそう。先日久しぶりにホームページを更新しました(汗)
1年近くサボタージュしてましたからね…
是非そちらの方も見ていただければなと。ではまた!


スポンサーサイト

 鉄道コム
関連するタグ  臨時 回送 鎌ヶ谷大仏

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

水狐

水狐

新京成を愛してやまない沿線住民。撮ったり乗ったりいろいろやってます。ちなみにJRや他の私鉄の知識は乏しかったりします。

愛用機
Nikon D3000
Nikon D7100

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Twitter
QRコード
QR
クリックバナー
にほんブログ村 鉄道ブログ 京成線へ

鉄道コム

カウンター

Yahoo!ブログ訪問者50178人(H25/12/15まで)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。