FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 鉄道コム
関連するタグ

8両編成最期 その後は…

どうも水狐です。
8両編成が完全消滅してから早1日が経過しました。
今回は運行終了からの動きをまとめてみました。
まとめとはいっても当日カメラ持参していなかったので状況だけなんですが・・・

8時19分。予定通り708運用を終了し、入庫。
特に騒がれることも無く粛々と去って行き、8両編成の長い歴史が幕を閉じました。

その後、なんと1時間足らずで駅の8両編成列車停止目標が撤去される。










午前のうちにほとんどの駅から停車目標が消えた。
さらにホーム上の乗車位置を示すものも剥がされ、「この先に電車は止まりません」という旨のシールが新たに貼られた。




8938編成も予想していましたが運行終了後まもなく分解、余剰車はAB線へ留置という形に。
午前中は沿線移動中でしたがここまでがホントに早かった・・・




また別件ですが、726運用に新8928編成が充当され奇妙な位置で新8918編成との並びが実現されました。




とまあ簡単ですがこんな感じで。
当日午後には8両編成の跡形もなくかなり驚きました・・・

ホームの余った部分とかどうするんでしょうかねぇ
スポンサーサイト

 鉄道コム
関連するタグ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

水狐

水狐

新京成を愛してやまない沿線住民。撮ったり乗ったりいろいろやってます。ちなみにJRや他の私鉄の知識は乏しかったりします。

愛用機
Nikon D3000
Nikon D7100

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Twitter
QRコード
QR
クリックバナー
にほんブログ村 鉄道ブログ 京成線へ

鉄道コム

カウンター

Yahoo!ブログ訪問者50178人(H25/12/15まで)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。