FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 鉄道コム
関連するタグ

京成千葉線直通運転7周年!

どうも水狐です。
めでたいことに今日で新京成が京成千葉線直通運転を開始して7周年になります。
以前にもお伝えした通り、本日から記念乗車券も発売され、記念ヘッドマークが掲出された8510編成が走り始めました。
今回はその様子と+αをサラッとご紹介。








買う前からわかってたことですが5週年記念を色変えて★増やしただけ・・・




正直なところデザインケチるぐらいだったら無理に作る必要はなかったのではないかと思いますけどね。
8周年記念とかだったらまだ納得できますが・・・




時間が時間だったので若干暗いですが・・・
今年は側面のステッカー無いんですね。ちなみに車内も普通な模様。
来年3月ごろまで走っているということで記念に撮ってみてはいかがでしょうか?



「初富駅開運記念券」を発売
タイトル通り「初富駅開業記念券」を発売するそうです。(今半分仮駅ですけど・・・)
ちなみにこれ初富駅だけで販売するのかと思いきや新京成各駅(新鎌ヶ谷駅、京成津田沼駅を除く)で販売されるそうで。
新鎌ヶ谷駅の開業記念券の時もそうでしたけど他の駅でも売るっていうのはなんとも言えぬ違和感を覚えますね。。。



最近新京成って絶えず何かの記念券売ってる気がします


概要▼
■名称
初富駅開運記念券
■利用区間
松戸駅から250円区間、京成津田沼駅から小児130円区間
初富駅~京成津田沼駅(210円区間)、初富駅~松戸駅(210円区間)
■発売日
平成25年12月16日(月)
■有効期間
平成25年12月16日(月)~平成26年3月31日(月)
■金額
800円(乗車券4枚セット、専用の台紙・封筒付き)
■発売枚数
1,000セット ※売り切れ次第終了
■発売箇所
新京成各駅(新鎌ヶ谷駅、京成津田沼駅を除く)
■お問合せ
お客様ご案内番号 TEL 047-389-1249
(平日9:00~12:00/13:00~17:30)
※年末年始(12月30日~1月6日)を除く
その他詳細は<コチラ>から




ではでは





スポンサーサイト

 鉄道コム
関連するタグ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

水狐

水狐

新京成を愛してやまない沿線住民。撮ったり乗ったりいろいろやってます。ちなみにJRや他の私鉄の知識は乏しかったりします。

愛用機
Nikon D3000
Nikon D7100

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Twitter
QRコード
QR
クリックバナー
にほんブログ村 鉄道ブログ 京成線へ

鉄道コム

カウンター

Yahoo!ブログ訪問者50178人(H25/12/15まで)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。